人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

北九州市新門司 遊心 牡蠣フライ定食


北九州市新門司 遊心 牡蠣フライ定食_f0098002_22173598.jpg

車を走らせてると 1コインの定食屋をば発見
昼飯時だし、さっそく入ってみようか。

メニューを見てると たしかに色んな定食が500円 こりゃリーズナブル
その中で「期間限定 牡蠣フライ定食600円」の貼り紙が目に入る

ほうほう 日本人は期間限定に弱いんだよね。
北九州市新門司 遊心 牡蠣フライ定食_f0098002_2219526.jpg

                   牡蠣フライ定食 600円

ちょいと盛り付けがアレだが、小鉢も付いてきて なかなかお得じゃんよ。

北九州市新門司 遊心 牡蠣フライ定食_f0098002_2220041.jpg

子供の頃 牡蠣が大の苦手で残してたんだよな~
つい6年前に 大人になって味覚が変わったかな?と思い牡蠣フライを食べてみると
美味いじゃんよ!ってことで それからは牡蠣が好きになりました。

雲丹も子供のころダメで今、大好きだもんな。
みなさんも子供の頃に嫌いなものも味覚が変わって美味しく感じちゃうかもよ。

※ 遊心の情報がまだないので地図だけ →●
by hassaku50 | 2008-12-18 22:26 | 福岡県