人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

萩市須佐町 梅乃葉 まかない丼

どんより荒波の日本海を左にして、憂鬱な気持ちなまま進路を萩から益田へ
(憂鬱なのは不景気のせい)

須佐駅を過ぎたところで・・・  見逃しませんでした(´皿`)9
萩市須佐町 梅乃葉 まかない丼_f0098002_21481545.jpg

イカのイラスト  これは期待が出来そう。

場所的に確かに いい剣先イカが取れる漁場
http://umenoha.ume8.jp/
お店のHP見る限り  なるほど、なかなかの自身じゃないか

でも、昼飯から2000円超えるの食ったらバチあたるしのー
ってことで
萩市須佐町 梅乃葉 まかない丼_f0098002_21514474.jpg

                   まかない丼 1200円

イカ天丼と、イカ墨カレーと悩んだ末に選択

萩市須佐町 梅乃葉 まかない丼_f0098002_2153556.jpg

この丼のイカは自慢の活きイカじゃないようだが なかなか美味い
さっぱり上品な味だね。  
欲を言えば もうちと量が欲しいのー(´皿`)

※梅乃葉の料理メニューはこちらから →●
by hassaku50 | 2008-12-18 21:55 | 山口県