人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

広島市福島町 釜八 観音店

この2日間まったく昼時に食欲が沸かない(´皿`;)
まぁいろいろあるのよ 

うどんならいけるかなぁ・・・と14時30分に遅めの昼食
昼の営業が15時までなんでトッピングものも人気が無いのが残ってて しかも油っぽい

広島市福島町 釜八 観音店_f0098002_21245885.jpg

ってことで ミニチャーシュー丼370円と ミニかけうどん210円

広島市福島町 釜八 観音店_f0098002_21255351.jpg

チャーシュー丼は 申し訳程度に薄いのが2枚
370円とは言え寂しいかぎり

どちらも単品でいうと安くないのだが
セットって考えると 580円 悪くないじゃん 不思議なもんだな。

この店はかれこれ6回くらい入ってるが
香川の人にはキツイだろうが広島にある讃岐うどんの中ではいい方だと思います。
トッピングが小さいのが気になるところ

広島市に丸亀製麺が進出してきたら大変な騒ぎになりそうだなぁ
ってまだ丸亀製麺行ったことねぇけど(岡山グルメブロガー筋情報)

※釜八 観音店の食べログ記事はこちら →●
by hassaku50 | 2008-12-09 21:30 | 広島県(備後・とびしまを除く)