人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

下関市綾羅木 焼肉やすもり

下関は知る人ぞ知る 焼肉の街
何年か住んでたことあるんだけど在日さんが多いせいか、とにかく焼肉が安くて美味い

なんていうか寂れた中にもパワーを感じるんだよね 下関って街は

その中でも知名度No1の やすもり    下関人で知らない人はいないかも
綾羅木のほうに店があったのでランチで入ってみました。

下関市綾羅木 焼肉やすもり_f0098002_2255567.jpg

カルビやロースのランチも安かったけど ちょっとセレ部気分で華コースをチョイス

下関市綾羅木 焼肉やすもり_f0098002_22552940.jpg

これにあとドリンクが付きます。 食後にコーヒーをいただきました(´皿`)9

下関市綾羅木 焼肉やすもり_f0098002_22561793.jpg

キムチも美味い

下関市綾羅木 焼肉やすもり_f0098002_225709.jpg

カルビも なかなか

下関市綾羅木 焼肉やすもり_f0098002_22572216.jpg

三種盛り   地鶏・ホルモン・黒豚

下関市綾羅木 焼肉やすもり_f0098002_22575947.jpg

ホルモンも ぷりっぷり  やっぱこうでなきゃね

いやぁ この値段で食えて大満足  さすが やすもりだわ(´皿`)9


※ やすもりのHPはこちらから →●
by hassaku50 | 2008-10-17 23:08 | 山口県