人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

巨人優勝おめでとうございます

巨人優勝おめでとうございます。
巨人ファンですが、すっかり巨大戦力補強で心が離れてしまってますが。

グライシンガー ラミレス クルーン 小笠原が大活躍でしたね。

しかし、新しい力の台頭ってのは嬉しいかぎり(´皿`)9
鈴木、坂本、山口、越智、隠善、寺内などなど

逆に生え抜きベテランはイマイチだったんだよなぁ
パンダ高橋 モナ二岡 高橋尻 上原 久保 木佐貫 清水

来年はホリンズ復帰してくれんかなぁ

話は変わるけど
この逆転劇の裏に北京オリンピック問題があったことはどうなるんだろ?
星野さんのおかげで阪神、中日が一時ひどい状態になったので漁夫の利がアリアリだったんだよね。


さてメジャーリーグでも見ようかね
by hassaku50 | 2008-10-11 09:50