人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

気を使う(´皿`;)

起きたら鼻汁じゅるじゅる。
おとといのお客さんに移されたか・・・ 昨日大丈夫だったから油断したかな

ってことで今日はTシャツ重ね着
久しぶりにリカンベントで出動しようと思ったが いやな胸騒ぎが

牛角号で ひとまず瀬戸田へ
沢港から 須波港までワープも考えたがフェリーの時間もあわず
大三島へと向かうことに

すると多々良大橋入り口で やけに年配の集団がこちら向きに歩いてくる
恐怖のアレが・・ そう「スリーデーマーチ」でやす(´皿`;)

多々良大橋のスロープと橋上で固まって歩いたり いきなり止まったり ふらついたりと
遠方からわざわざみなさん来て さわやかな観光をしてもらいたいもので

ちりんちりんも鳴らせない かといって気づいてくれない
行きは向き合うかたちで歩いてきてたので なんとかクリア

途中、荷物いっぱいのツーリストは涙目でしたよ かわいそうに
ロードの集団もとまどいっぱなし

あれって運営の人が最初に
「しまなみの橋は 自転車や原付も歩行者兼用区間があるから固まらず 真ん中を歩かないでください」とか注意は無いのかなぁ

てなことでバイオハザート状態を抜けて 大漁さんを目指すことに
気を使う(´皿`;)_f0098002_2127887.jpg

11時半というのに いっぱいでした
気を使う(´皿`;)_f0098002_21312437.jpg

気を使う(´皿`;)_f0098002_21315882.jpg

海鮮丼とイカ天 これだけ食って580円 いつもながら素晴らしい

気を使う(´皿`;)_f0098002_21325566.jpg

気を使う(´皿`;)_f0098002_2133279.jpg

帰りものんびりと帰りました。
またもや集団に捕まりました。 たのむから遊歩道占拠しないでください(T皿T)ぁう
by hassaku50 | 2008-10-04 21:35 | 大三島