人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

GIANT ROCK4500 2005モデル

GIANT ROCK4500 2005モデル_f0098002_21421289.jpg

中古ショップで発見 7台目のチャリになりました。
試乗したところ後輪に振れがあるものの乗れないレベルではない。
クランクチェーンリングもちょっと刃飛びがあったものの

12600円という価格に即決購入

GIANT ROCK4500 2005モデル 黒/赤
スペックはこちら →●

ちょいとメタボになりかけの同僚にでも乗せてみようかと思ったが
改造まっしぐらになりました。

まぁベースがベースなんで軍曹号のお下がりや、あまってるパーツを駆使して いじりますよ。

とりあえず
アヘッドが重くてでかかったんでカーボンアンカーキャップとルイガノからのステムを移植
近所の自転車屋さんで振れ取り
サイクリーで購入したサドルをば移植

あとは軍曹号からホイールセットを移植してアリビオ&ディオーレで8S使用にするつもり

名前は「剛田号」にすることにしましょうかね。
by hassaku50 | 2008-09-11 21:42 | ちゃりんこ