人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

田川市 グランド田川バッティングセンター

3回目にて初のマイバット持込 だってここグリップがスッパ臭いもん

田川市 グランド田川バッティングセンター_f0098002_221137100.jpg

いやぁ75m柵越え連発で気持ちよかったです。
しかも今回は更にその奥のネット弾まで3発ほど

まぁセンターのバットでも75mは飛ばせるのですがマイバットは長距離用なので
時速110kmの打ちごろの球を高い放物線で飛ばすのがまたいい

田川市 グランド田川バッティングセンター_f0098002_22135054.jpg

ネットまで83~87mくらいかな?広島市民球場は91mだから全然フェンスまでいかないんだな。まぁ軟式球なんでしょうがない

さすがにネットを超す猛者はいなかったですな。
田川市 グランド田川バッティングセンター_f0098002_22144791.jpg

プロのバックスクリーン弾は こんなに飛ばすんだなとビックリ

まだビヨンドマックスは試したことないけど
1割増しの飛距離ならネット越えも夢じゃないかな?(´皿`)

ここの難点は
左から2打席で打たないと真ん中の打席で打つと
45度の角度でジャストミートでもネットにひっかかちゃいます。これは何とかしてほしい
田川市 グランド田川バッティングセンター_f0098002_22193091.jpg

by hassaku50 | 2008-07-04 22:17 | 福岡県