人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青と黄色

やばい
今年になって走行距離が100kmも走ってないや(´皿`;)
2月なんて今日が初めてだよ。先週は雨だったもんなぁ

さてBAZOOKAサドルも装着して 近所の自転車屋でリムテープも貼ってもらったので
50~60km目安で走りにいきました。

20~23k/hしか出てない って思ったら 帰りは5k/h増し
単に向かい風だったのね。

青と黄色_f0098002_18403331.jpg

青と黄色_f0098002_18405321.jpg


午前中は雲ひとつないスッキリ天気
青と黄色_f0098002_18414298.jpg


夕方のビーチは曇ってました。
青と黄色_f0098002_18422371.jpg

青と黄色_f0098002_18432972.jpg


BAZOOKAサドルのインプレは・・・
今までのと乗り心地まったく一緒  まぁ不満があって変えたわけじゃないしね

あとはステムだけ変えたら この自転車いじるのやめようかね。
by hassaku50 | 2008-02-11 18:44 | ちゃりんこ