人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

九州のコンビニは・・・


九州の超有名ロッカーの鮎川誠はCMでこう言った

      「やっぱ九州のコンビニは ポプラやね

19のときに福岡に来たが このCMにはビックリ
なんせポプラといえば広島が本社じゃないのか?おいおい

 「あと5分だけ 遠回りしましょ (エブリデー?っけな) ポープーラー」
広島ではこのCMだったような インパクトは確実に鮎川誠に負けてました。

ポプラは因島人にとって 思い出の場所でもあるんですよ。
そう・・・尾道駅のミスドと同様にね。

車なんて持ってない時代 交通手段はバスかフェリー

尾道駅でバス待ちで寄る店といえば ミスド
三原港でフェリー待ちで寄る店といえば ポプラ

因島にコンビニが無い時代でしたから  三原港前のポプラは因島人に大人気でしたよ。

前フリが長いが
九州のコンビニは・・・_f0098002_216361.jpg

ヒレカツ弁当 ポプラはレジ後で ほっかほかのご飯を入れてくれるのが嬉しいよね
しかし 大盛りしすぎだろ白飯  これでもフタでだいぶ押し込まれてます(´皿`;)

ポプラのHPはこちら→●

    
        「やっぱ広島のコンビニはポプラじゃのう」

某バンドがCMで言ってくれたら売上増まちがい無しでしょうな(´皿`)
by hassaku50 | 2007-12-21 21:10