人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜の餃子館

サイクルモードの帰りに 高速代と晩飯をガノさんにおごってもらいました(´皿`)9

福山SAで「ジャンボチキンかつ定食」の予定でしたが・・・

                    ジャンボチキンかつ定食
                         ×

軽くキレましたよ ええ   
「ここの売りはジャンボチキンカツ定食だろうが!」と勝手に思ってたんで余計にね

ってことで餃子館でごちそうに
夜の餃子館_f0098002_2015182.jpg

           こちらは ラーメンセット (ラーメン&半チャーハン)

夜の餃子館_f0098002_2016951.jpg

           ガノさんは 白飯と ホルモン焼き

夜の餃子館_f0098002_20165075.jpg

          なんとガノさんが餃子まで注文してくれました

ずっと、餃子館で餃子を頼む人を見たことなかったので感動しました(´皿`)9
餃子の味はなかなかでしたが タレが・・あまり好みじゃ無かったです

チャーハンもホルモン焼きも餃子も大変美味でございました。
ガノさんスペシャルサンクスです(´皿`)9

しかしあれだね 高速はETCのおかげでどんどん安くなって嬉しいんだけど
ガソリン代の値上げを何とかしてくれー たのむよ偉い人
by hassaku50 | 2007-11-27 20:19 | 尾道