人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Vittoria ZAFFIRO

ルイガノV3を買ったときに KENDAの700c×25の硬めの乗り心地にスピード感を感じていたんですが 
今つけてる前後タイヤは緊急用で街の自転車屋さんで買った柔らかめの通勤用

そのせいか 昔 巡航速度が23~28km/hの間だったんですが
現在は 3~5km/hほどダウン

Vittoria ZAFFIRO_f0098002_18142218.jpg

そこで今回
お色直しも兼ねて Vittoria ZAFFIRO(700c×23)の黄色を購入
ネットで2本で3200円(送料別)だったしね。

位置づけとしては 初心者ロード用
少ないながらもアラミド繊維が織り込まれてます。
26TPIだってさ。 まぁ気持ち気持ち これが良けりゃ60TPIくらいを買ってみよう。

装着したんで明日 尾道あたりまで出てインプレしようかね(´皿`)

ちなみに夕方の因島は ものすごい北風でした。
午後に しまなみ走る人は 尾道→今治がいいかもね。 
by hassaku50 | 2007-10-20 18:15 | ちゃりんこ