人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ペーパームーン ヒレカツ定食

毎日が カツ日和 ってことでポタリングがてらペーパームーンさんへ
ペーパームーン ヒレカツ定食_f0098002_13354792.jpg

ペーパームーン ヒレカツ定食_f0098002_1336773.jpg

                  ヒレカツ定食950円

ロースとは違うヘルシーな感じで美味しいですよ。
サイドも充実しててカツ以外も楽しめますよ。ぜひ食べてみてくださいな。

やはり、9/3(月)は客の入りが凄かったみたいです。
「過去最高じゃなかったろうか?100人以上は来たよ」 とマスター談

ってことは他に来因した人たちは300人くらいは来たのかな?
広島でポルノさん関係のイベントあったときは前後またいで島フィーバーが起きますな

ペーパームーン ヒレカツ定食_f0098002_13363581.jpg

因島Tシャツ倶楽部さんが現在 注文ストップ中ってことで店内にあった
INの島Tシャツをば買いました。

ペーパームーン ヒレカツ定食_f0098002_1337756.jpg

写真は生口橋の真下からリカに寝そべりながら撮ったものです。
どうです?仰向けになってチャリこぐ気持ちが少しは伝わったでしょうか?(´皿`)ノシ
by hassaku50 | 2007-09-09 13:37 | 因島