人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2000kカロリーダイエット

実は今 ダイエット中なんですよ。

いちお2週間で1.4kg減です。 ほぼ毎日100gほど落ちていってるんです。

去年は3ヶ月で10.5kg減という荒業をやったものの 4kgほどリバウンド

今年は4月の71.2kgがピークで 現在68.6kg

しかし、去年はほんとにキツかったですよ。毎日ふらふらでしたもん
食事制限に加えて 家にいるときは毎日素振り400スイング

自分あんまり体重の割りに 体脂肪が無くて今でも19%くらいなので
あと5kgくらいが普通の生活でのダイエットが限界かもしれん。


    今年は楽して落としたい!

と思って この2週間やってるのが

      2000kカロリーダイエット
実は僕 平日2500~3000kカロリーくらい取ってて週末にチャリこいで1kgくらい落とす
ってパターンが定着してたんです。
これを 2000kカロリーにしただけでチャリこがなくても なんと毎日100g落ちていってます

このままでいけば今年中に19kg減だね うん。
by hassaku50 | 2007-06-25 23:29 | ダイエット