人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

岩国 ガネーシュ

白蛇グルメ隊 
いつものガネーシュです。

今日は デラックス2だったかな?(2人で3900円)
いろいろ選べるのが嬉しい(´皿`)9

「カレー♪ チキン~♪」と 待ち構えてる はな嬢を制してパチリ
岩国 ガネーシュ_f0098002_219686.jpg

岩国 ガネーシュ_f0098002_2192368.jpg

岩国 ガネーシュ_f0098002_2193691.jpg

・ナン(ひき肉 と アーモンド)
ルー(海老 と ポークマサラ)
・ドリンク(インド風ミルクティー と マンゴラッシー)
・デザート(マンゴープディング)

・チキン3種盛×2つ(辛いの 普通の つくね風)
・カレーポテト
・野菜サラダ

今日も美味しかったです(´皿`)9


しかし、いつもの宿が取れなくてクロウしました。
他のホテルにかけてもいっぱいだったので 仕方なく昭和のモーテルへ

岩国から玖珂へ向けての2号線
ホテル「峠」 宿泊5000円

いまだにこんなビデオデッキがー まさしく昭和
岩国 ガネーシュ_f0098002_2110687.jpg

岩国 ガネーシュ_f0098002_21102256.jpg

朝シャワー浴びようとしたら、初めだけでお湯が出てストップして
その後 出たと思えば水・・・
フロントがボイラー切ってやがったよ  幽霊が出なかっただけでも良しって感じでした。

※ちなみに無料AVは、熟女オンリーでした。なにも建物に合わせなくても・・・
by hassaku50 | 2007-06-13 21:08 | 山口県