人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

朱華園&ぽんた

香川に うどん食いにいくつもりが
朝、用事やメンテナンスしてたら いつのまにか9時

色々悩んだあげく、
「よし、今から行けば朱華園も並ばずに食えるな!」ってことで尾道へGO
朱華園&ぽんた_f0098002_16225254.jpg

今日は久々に ルイガノV3出動です。
ハンドルのスペーサーをちょっといじってより前傾ポジションにしました。
朱華園&ぽんた_f0098002_16241077.jpg

         中華そば 490円 ここの背脂が一番大きいね。

さすがに早い時間のせいか ちょっと並んだだけで すぐに入れました(´皿`)9
自分の前に キンコンの梶原ソックリな女性がいました。

朱華園&ぽんた_f0098002_16231688.jpg

それからぐるぐる小道の走ってると 西国寺の近くになにやら味のある標識が
お好み焼き「ぽんた」
朱華園&ぽんた_f0098002_16232985.jpg

                  肉玉そば 500円

関西より西で「たぬき」といえば天かす
ってことで 天かすが入ってて味のアクセントになってました。(偶然かな?)

どびんちゃんを探して うろついてると・・・
朱華園&ぽんた_f0098002_16234345.jpg

うぉ すげぇ年代モノのQ太郎 動くんかいな?これ
今日は残念ながら どびんちゃんには会えませんでした。残念(´皿`)
by hassaku50 | 2007-05-20 16:25 | 尾道