人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

週刊 ネコ三昧

家で犬飼ってます。

大分県の某公園にて 電話をしようと駐車場に車止めたら

白猫さんがこっちにきて足元すりすりしてきます。

おまけに「だっこして~」って目で見てきます。
すんごく人懐っこいです。

週刊 ネコ三昧_f0098002_20292030.jpg

「ねぇ だっこしたってーな だっこ」

週刊 ネコ三昧_f0098002_20301785.jpg

缶コーヒーを買おうとして自販機に行ってもついてくる

車に戻ってもついてきて

しまいには
「兄さん 上がらしてもらいますよ」



週刊 ネコ三昧_f0098002_2032232.jpg

「おっ なかなか座り心地いいねぇ」




週刊 ネコ三昧_f0098002_20325176.jpg

「兄さん ぼけっとしてないで
 つまみでも買ってきてよ」




別れが名残惜しかったですが つれてくわけには行かないけど置いてきました。

これが 年頃の女性だったら(´皿`)

         
                  世の中そんなにうまくいかねぇよ
by hassaku50 | 2007-04-05 20:34 | 大分県