人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾道ラーメン

渡船にのって 尾道に到着

さて何にする?ってことで ラーメン大好き東京Airnimalさん(仮)が
どうやら老舗の「つたふじ」へ行きたいとのことで つたふじへGO

しかし・・・案の定 20人以上並んでました
ってことで 福本渡船横の 「喰海」へと

並んでは無かったのですが店内は満員でした。が そんなに待たずに食べれました
尾道ラーメン_f0098002_1927919.jpg

チャーシュー麺が到着して 一口食べて「あっちゃー」
まぁ なんていうか 普通の味なんですよ。ここ 前も食べたけど・・

店外に出て 
ド「どうでした?」
東「まぁ・・普通  つたふじ食べたかったなぁ」

ド「他に どこか回る予定ありました?」と地図みると萬来軒をチェックしてるじゃまいか!

ってことで 4人組とも解散して 東尾道へとGO
(関西4人組のみなさん 今日は勝手に着いていってしまいすいませんでした。
 はっさくゼリーもほったらかしでしたね 尾道駅売ってたかな~?うーん)
尾道ラーメン_f0098002_19273157.jpg

萬来軒では 「なかなかこれ美味しいですよ」とお褒めの言葉を いやー良かった

東京Airnimalさんは、東尾道から輪行で福山城へと
Airnimalさんの折畳手順を見せてもらってお別れ
 「思い出になります。ありがとうございました」と嬉しいお言葉

当初、福山駅まで走行していく予定だったようですが輪行を選んで大正解!
お別れした後に雨が降ってきたんですよ。

ってことは・・・ ええ僕は ずぶ濡れになって島へと帰りました トホホです

僕は基本的には晴男なんで、同行してる間は雨降らないんですよ。
僕と同行して雨にやられたといえば・・・ 尾道住みの女性くらいかな?

なにわともあれ みなさん 雨の前にポタリング終わって良かったです

今日の走行 90km ぼちぼちでした。
by hassaku50 | 2007-04-01 19:27 | 尾道