人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東京タワー

もこみちくん 意外とちゃんとした演技なんでびっくり。

しかし、あれ筑豊人から見たら
 「こんな田舎もんじゃねぇぞ」って思われるぞ あれ

でも筑豊いったらたまに昭和30年代にタイムスリップしたような集落があるんだよなぁ


話を戻して
GWくらいに東京さ牛角連れていきたいって思ってんだよね
例の激安深夜バスで

東京さ向いて行くから逆にバス空いてるかもね
やっぱ2日間くらいビッチリうろつきたいからね

同僚もけっこう乗り気だし、あと一人乗り気になるツワモノは いないものだろうか

東京は、滞在期間全部足したら8ヶ月くらいいたことになるのかな~
でも、いたころは足もお金もなく
意味もなく中野ブロードウェイばっかウロチョロしてたんだよな
んで秋葉原~神田あたりをグルグル

牛角くんを手に入れた今 また違った東京が見れるだろね

東京タワー_f0098002_2158375.jpg



色んな自転車ブログもどうぞ(´皿`)9にほんブログ村 自転車ブログへ
by hassaku50 | 2007-01-19 21:58