人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

姫路市町田 平野屋 カツ丼

丼! 丼! 丼 ベタベッター!

姫路市町田 平野屋 カツ丼_f0098002_21352192.jpg

ほう、なかなかの自信じゃないかよ。

カウンターに座ったら ちょうど大将が うどんを打ってたので

「すいません、 カツ丼単品で」

姫路市町田 平野屋 カツ丼_f0098002_21352540.jpg

                カツ丼 680円(汁付き)

いやぁね。体調が悪かったんだよ。 
セットだと うどんが200円だったんで頼みたかったんだけどね。

山椒が かかってるカツ丼は初めて見たね。
パッと見、普通の大衆食堂のカツ丼だが、味付けがまたいいじゃないか。
うどん屋や、そば屋で食べる独特の煮詰まり感がある あの味
肉も、あっさりながら しっかりした肉の味。 

なるほど。 それで、あの自信の看板だったのか。。。  看板に偽り無しだな

※平野屋の食べログはこちら http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28003123/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-03-28 21:43 | 兵庫県