人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾道市土堂 たまがんぞう

んで、フジホステルの続きね。

自転車大好き、関西のKちゃん夫妻が予約してた店
尾道市土堂 たまがんぞう_f0098002_20253541.jpg

たまがんぞう でござーい。 福本渡船の乗船口の向かいにあるから知ってる人は知ってるよね。
実は、先日 地元のプチ同窓会の会場だったが仕事で行けんかったんやわ。

尾道市土堂 たまがんぞう_f0098002_20252883.jpg

さぁ、上に行こうかね。 スタッフさんも明るくいい職場ぶりなのが分かるねぇ。

Kちゃん夫妻 すでに、けっこう食べてんじゃん!ってことでこちらも好きなのを頼む
尾道市土堂 たまがんぞう_f0098002_20251337.jpg

尾道市土堂 たまがんぞう_f0098002_20251848.jpg


うん!瀬戸内だ。 Kちゃん夫妻が目を付けてただけあるね。 美味しいじゃんよ。

今度は、名物っぽい 穴子ひつまぶし食ってみたいねー。値段も手ごろだし(´皿`)

※たまがんぞう 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002428/







広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-03-24 20:31 | 尾道