人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

琴平町 中野うどん学校

中野うどん学校 入学である!(魁!男塾風に)
琴平町 中野うどん学校_f0098002_18473439.jpg


琴平町 中野うどん学校_f0098002_1848120.jpg


まずは、こいつを見てくれ
琴平町 中野うどん学校_f0098002_18484274.jpg

イギス豆腐じゃないよ。 うどんをここから伸ばしていきます。
琴平町 中野うどん学校_f0098002_18493126.jpg

うん、そこそこいい出来

そして、陽気なオバちゃん登場! うどんを粉からダマにするまでを指導
琴平町 中野うどん学校_f0098002_18501527.jpg

足踏みの曲は、AKB48のヘビーローテーション オバちゃんフリまで覚えてる すげぇな。

そして、できたおうどん
琴平町 中野うどん学校_f0098002_18512321.jpg

名誉のために言っておくが、俺の切ったやつじゃねぇよ

ドリチャリうどん巡りじゃ、絶対行かないような店だが、今回は団体旅行
みんな、すごく楽しんでたよ。 8人くらいで行くときは、また寄りたいね(´皿`)

※中野うどん学校 HPはこちら http://www.nakanoya.net/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-10-13 18:53 | 香川県