人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン

広島県でアメリカンステーキといえば・・・
西のKTダイナー  東のシャンカワカーン  まぁ、自分が勝手に言ってるだがね。

KTダイナーは既に2度ほどチャレンジ済み
今回のシャンカワカーンは、事前情報として かなりの難関な場所にあるという。

今回、福山東から東条IC→新見という仕事があり たまたまお昼時に寄れることに成功。

福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン_f0098002_21445159.jpg

福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン_f0098002_21451579.jpg

なんだか。。 すごい道になってきたぞ
こりゃロードバイクは絶対無理! それ以前に車でも雨上がりや冬はヤバイぞ これ。

福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン_f0098002_21463244.jpg

福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン_f0098002_21465358.jpg

店内は、木と革油の匂いだね ワイルドだわ。 あと牛頭の骸骨もあるでよ。

色々セット物もあったが、ここはワイルドに
福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン_f0098002_21481869.jpg

                Tボーンステーキ 450g  3200円

カウボーイハットとテキサスTシャツのマスター 焼き方聞いてくれないから注意ね。
味付けも塩コショウONLY
福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン_f0098002_2150575.jpg

福山市新市町 カウボーイ料理 シャンカワカーン_f0098002_21503744.jpg


450gだけど、骨もあるし外側の脂身は残したので、そんなに苦にならんかったわ。
それでも、晩飯は胃が持たれてサラダのみで済んだわ。

ギャートルズ気分を味わいたけりゃ、行ってみろ!

※シャンカワカーンの食べログはこちら http://tabelog.com/hiroshima/A3405/A340504/34010863/

ちなみに、福山市やら 新市町とかになってるけど 神石高原町が一番ピンと来るよ。



span style="line-height:1.4;">広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-09-30 21:53 | 福山市