人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

deuter ULTRA RIDE6

すっかりインプレを忘れて はや○ヶ月

やる気があるうちに書いておこう。

ロードバイク乗ってたらさ、肩こるじゃん。そりゃ、お前ポジションが悪いって言われるだろうが
ロードは身軽で乗りたいのさ。

でも、パンク対策やら 携帯入れとか財布とか アレやらコレやら言ってたら
サドルバックにも入らないし、でもウェストポーチとかは抵抗がある。

んで、リュック でも肩凝る

ということで、メチャ軽リュックという結論に辿りついたわけさ。

ドイター ウルトラライド6 http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/09_015.html

妻に背中を取ってもらう。 そして、いつも通りゴリ体形と言われる。
deuter ULTRA RIDE6_f0098002_19455235.jpg

中途半端なスキンヘッドだったんで帽子をかぶったんだが、
これがまた、とっちゃん坊やっぽくてせつない。

deuter ULTRA RIDE6_f0098002_19471464.jpg

deuter ULTRA RIDE6_f0098002_1947347.jpg

deuter ULTRA RIDE6_f0098002_194818.jpg

deuter ULTRA RIDE6_f0098002_19481790.jpg


まぁ こんな感じ  たしかに軽いしホールド性も良し いいよ これ



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-09-21 19:42 | インプレ