人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

弓削島一周してきたよ!

もうすぐ梅雨明けか? はよ、夏こいやー

ってことで、天気良くなったので行ってきますた。
いつもの長崎桟橋でフェリーに乗り込む。
弓削島一周してきたよ!_f0098002_19561184.jpg

弓削島一周してきたよ!_f0098002_1956276.jpg

弓削島一周してきたよ!_f0098002_19564526.jpg


腹ごしらえをして
弓削島一周してきたよ!_f0098002_19572112.jpg

こちらの店は、地元優先。 お客さんが増えても目一杯なのでキツイということで
店名は伏せときます。今回は、たまたま食えました。

さぁ 時計回りでスタートですよっと。 ちょうど時計回りが外周だしね。
弓削島一周してきたよ!_f0098002_200588.jpg

最初の坂は、ちょいとキツイけど、1回上がってしまえば あとは惰性でクリアだぜ。
3箇所くらいしんどいポイントあるけど、5kmで高低差50mくらいだし気温32度以下なら問題なし。
弓削島一周してきたよ!_f0098002_2022385.jpg


下弓削港にて休憩
なんか昔帰りかいね? スプライトさいこー
弓削島一周してきたよ!_f0098002_2033164.jpg


生名橋の工事してたのは、これだったのか。 いいね こういうの
弓削島一周してきたよ!_f0098002_204535.jpg

弓削島一周してきたよ!_f0098002_2042172.jpg


2ヶ月ぶりのロード 40kmしか走ってないけど、楽しんできました。
そろそろ、リカンベントも出さないとな。(´皿`)




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-07-08 20:04 | しまなみ周辺(上島町メイン)