人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

真庭市久世町 とんかつ喜楽

岡山には、真備やら吉備やら真庭やらあり 岡山県北部にうとい自分には馴染みの無い土地

福山の自転車友達が先日、喜楽とんかつライドに行ってたことだけチラ見してたんだよ。
んで、勝山町で最期のお仕事を終えて明日の目的地に移動しようとしてたところ、

「喜楽さん この近所よ。 もう夜の営業も始まってるから行ってみなよ」

最近、昼ガッツリ 夜アッサリって日々が続いてたんで、夜とんかつ屋さん行く発想無かったわ。

真庭市久世町 とんかつ喜楽_f0098002_20244266.jpg

店内の雰囲気も良く、いい感じ 従業員さん みんあ凛々しい顔してんなぁ

真庭市久世町 とんかつ喜楽_f0098002_20254254.jpg

                      カツ丼 800円

玉子のフワッと具合がいい感じ。 しかしながらカツの幅が・・・
真庭市久世町 とんかつ喜楽_f0098002_20264076.jpg

中を覗くと、カツ オン カツだよ。 2段重ねとは恐れいりやした。

真庭市久世町 とんかつ喜楽_f0098002_2028278.jpg

こいつも、非常に気になる 気になる。

最期、ちょっとだけYNGさんとも お話ができました。

よく考えたら、岡山は2号線沿いと 片鉄しか走ったことが無いな。
今度は、高梁川ライドでも行ってみたいなぁ(´皿`)9

※とんかつ喜楽 食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33000113/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-04-15 20:32 | 岡山県