人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

HIRAME ポンプヘッド

姫路のClimbにオジャマ D-さく氏と会話の中で
自分がいかにヘタレで、遅いかを熱く語ってたんだよ。

その中で、「今の安物ポンプは途中でエア漏れしてイマイチなんだよ」

それなら、ヒラメがいいですよ。  じゃりんこチエの友達じゃないよな?

HIRAME ポンプヘッド_f0098002_17202893.jpg

 なかなかクラシックじゃないか・・ でもポンプの2倍以上するよコレ

HIRAME ポンプヘッド_f0098002_17213498.jpg

さっそくの部分を交換してみた。
おぉぉ 逆止弁が効いてるのか高圧にしても全然戻りが無い!
簡単に700kpa入っちゃったよ。 以前のは、650くらいでバルブから抜く時もエア漏れしてたもんな

空気もパンパンだし、気張って走ってやろうじゃないか!外に出たら吹雪いてました。

※Climbのヒラメ記事はこちら http://www.climbbikes.com/2010_02_18_1003.html



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-02-18 17:26 | 兵庫県