人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

広島市西区三篠町 ホワイト餃子 広島店

広島市西区三篠町 ホワイト餃子 広島店_f0098002_1530941.jpg

以前から、横川駅の近くに気になるお店があったんだけどね。
いつも昼時に会わずスルーしとったんよ。

てなことで、行ける時に行っちゃいましたよ。
店内は・・ 狭いね。
メニューを見ると、餃子10個が1人前 しかも、単品1つじゃ不可かいな!
20個頼むか、なんか他の食べ物か飲み物を頼む2オーダーシステム うーむ。

ところがだ ちゃんとランチセットもあるんだよ。
1人前が10個ってことは小さめかな?って思って餃子16個 ライス(小)の定食にしたんだよ。

その結果がコレだ
広島市西区三篠町 ホワイト餃子 広島店_f0098002_15352937.jpg

               焼き餃子16個+ライス(小)定食 840円

いや、もう なめてました。
広島市西区三篠町 ホワイト餃子 広島店_f0098002_15361749.jpg

これってジャッキーチェンの映画の世界だろ。
大量の油を使ってたので、揚げ饅頭に見えないことも無い。
とってもジューシーで舌が火傷しそうだったけど、味自体はソコソコ美味しかったよ。

※ホワイト餃子HPはこちら http://white-gyouza.co.jp/
※ホワイト餃子 広島店の食べログはこちら http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001995/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-01-15 15:40 | 広島県(備後・とびしまを除く)