人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾道市土堂 かき左右衛門

尾道の水産の雄といえば クニヒロ
因島でも社員通勤バスをよく見かけます。

そのクニヒロが、尾道の海岸通に店を出してるのが前々から気になり入ってみました。
尾道市土堂 かき左右衛門_f0098002_9301361.jpg


ランチは色々5種類くらいあったかな?
尾道市土堂 かき左右衛門_f0098002_9305057.jpg

                     尾道海鮮丼 980円

尾道市土堂 かき左右衛門_f0098002_9312488.jpg

尾道近海のものを使用しているとのこと。 よく考えたら、家で食う魚と同じか
なかなか美味しいね。 この後、焼き牡蠣(1個190円)なども食らいました。

お裾分けで食べたカキフライも美味しかったなー
牡蠣小屋で、たらふく焼き牡蠣を食べるのもいいが、こういう店でゆっくり料理を味わうのもいいね

※かき左右衛門 食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34015532/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-11-20 09:34 | 尾道