人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

長門市三隅 旬処 いさ路

昼時に長門だったんで、仙崎あたりで昼飯を食べようと思ったんだが。。
ウニにするか
そこで、ど僕のカズさんの以前の発言を思い出してしまった。

そうだ、ウニって当たりハズレが凄いんだわ。
っていうことで食べログで、仙崎港で上がった魚が食べれる回転すし屋に行くも
なんと閉鎖

ということで、日替わりランチが超お薦めという いさ路へ
長門市三隅 旬処 いさ路_f0098002_11551757.jpg


なんと12時前だったが限定の日替わりは売り切れ
海鮮丼と悩んだが
長門市三隅 旬処 いさ路_f0098002_11555425.jpg

                   まかない丼定食 830円

長門市三隅 旬処 いさ路_f0098002_11563934.jpg

金糸玉子と大根を除くと、下には 色んな魚の漬けがタップリ 
しかも、臭みも全くなく 美味い。 これはいい。 
最近、海鮮丼関係は境港の 漁り火以外はイマイチだったんだよな。

角島や萩あたりに観光へ行く人は 11時半前に並んでも食べにいくべしだな。

※いさ路の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350302/35001501/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-10-30 12:00 | 山口県