人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

三原市皆実 らーめんランド 地獄ラーメン

野暮用で三原
三原か・・・時間つぶしがてら一人ドライブ

そうだ、軽く腹も空いてるんで 三原で人気No1の来々軒へ行ってみよう →盆休み
残念。ならば 自由軒 →盆休み

ふんがー と言ってる時に 目にした看板
三原市皆実 らーめんランド 地獄ラーメン_f0098002_19572495.jpg
 

ほう、ご先祖様の里帰りのお盆に 地獄だと?  上等じゃねーか。

辛さは1丁目から 100丁目まで
初心者は1丁目 中級者は2丁目 上級者は3丁目
三原市皆実 らーめんランド 地獄ラーメン_f0098002_19581632.jpg

                地獄ラーメン 785円

あれ?二丁目なのに赤すぎないかい? ちょいと苦戦の予感
三原市皆実 らーめんランド 地獄ラーメン_f0098002_2004591.jpg

基本は、味噌ラーメンみたいだね。 野菜もたっぷりんこ。

えー 結論としましては 負け惜しみを言いながら敗退
スープを半分残してしまいました。 
リベンジしたいんだが・・・ いや、やめておこう 100丁目食べるってどんな人間だ?

知らなかったが地味に全国展開みたいよ ここ
らーめんランドのHPはこちら  http://www.i-b-k.co.jp/index.php


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-08-15 20:04 | 広島県(備後・とびしまを除く)