人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サーモス 真空断熱ケータイマグ JMK-351

最近、どうもケータイマグが気になってね。
ってのが、しまなみの橋の景色みながら熱いコーヒーが飲みたいわけだが 自販機で缶コーヒー買って
登ってたら冷めちゃうんです。

そこで、自転車のドリンクフォルダーに シックリくるケータイマグを探してたらサーモスに ぶち当たりました。
因島のユーホーでチェックするも あまり種類もなく価格も高い
どーでもいいメーカーなら安いんだけどねー

んで今日、ボールペンを忘れて仕事出て 広島市のFIBのホームセンターJTDに買いに行ったわけさ。
そしたら店の入り口のパワーエリアに水筒コーナーが!

欲しかった JMK-351が 1,980円 うーん買っちゃおうかなぁ・・・と悩んでると
すみっこに「特価1000円」と同じJMK-351タイプが

あれ?って思ってよく見ると ダージリンティー色 1,980円 グリーンティー色 1,000円

なるほど・・・不人気色なんですな(´皿`;)
何はともあれ、3,150円のブツが 税込1,000円で買えちゃいました

http://www.thermos.jp/product/mag/motion/jmk-351.html
すでに JMK-351のラインナップから グリーンティー色が無くなってるじゃないか

サーモス 真空断熱ケータイマグ JMK-351_f0098002_22551022.jpg

ホテルにてカフェオレスティックを入れてみたよ。
保温力が強すぎて20分くらい飲めんやったが、なかなかいい感じ

計算してみたら1ヶ月あたりの缶コーヒー代が4,000円だったので
これで月間1,000円を目指してみようわい(´皿`)9

ちなみにボールペンは買い忘れました。






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2011-01-26 22:58 | インプレ