人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

牛角号 ブレーキ交換

KHS F20Rが納品されたら 真っ先にする事
それはブレーキ交換 って 口を揃えてみんなブログに書いてるんだよなー

購入から4年たってるがタイヤ以外 交換無しでした。

テな事で、自転車屋さんに訪問するたびに
「ティアグラか 105グレードのロングアーチあったら即、欲しいんですが」
って話をするのだが そんなに都合のいい話は無い

いや それが今回あったわけなのさ。
新品では無いが SHIMANOの650のロングアーチが中古であったわけなのさ

シューは新品で購入して さっそく付けてみました。
牛角号 ブレーキ交換_f0098002_17531536.jpg

アルテのロゴじゃなくSHIMANOだけど やっぱいいねー

もちろん、性能も格段アップ これで自分以外の人にも乗せることできるよ(´皿`)

プログさん ありがとやんした
by hassaku50 | 2010-10-03 17:55 | インプレ