人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

下関市 ちゅう吉

下関市 ちゅう吉_f0098002_18522997.jpg

下関の 長府から安岡に抜ける道を走っていたら何やらモニュメントが

そして何やら、造りかけの木材がゴロゴロ
下関市 ちゅう吉_f0098002_18531587.jpg

自転車が ディスプレイにあったんで店に入ってみました。

店の中はトライアルバイクやMTB ロードもあるね。
いろいろ話をしてみると
「趣味が副業になっちゃったんですよ。」

ちなみに、外の木材は トライアルのセットを造ってるとのこと

本業は メタルアートって

話を聞けば聞くほど「変わった人だなぁ」って思ってたら
「リカンベント乗ってるなんて変態ですね」との返し 褒め言葉として捉えていいんですね?

どうやら下関にグラスホッパー乗りの人がいるらしいよ。

面白い店なので 自転車乗りの人は是非 行ってみてね。
※HPはこちら → http://chuukiti.com/pg37.html
by hassaku50 | 2010-05-29 19:00 | 山口県