人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

しま一にてキス天丼

プレGWと 自転車日和も重なって 今日はチャリ乗り多かったですね。

そんなこんなで 先日、引き取ってきたルイガノCTR2007に自前のパーツを
インストしてデビューしてきましたよっと。
しま一にてキス天丼_f0098002_216573.jpg

つつじも もうすぐ満開ですね。GWが楽しみ

しま一にてキス天丼_f0098002_2185714.jpg

CTRは、フルアルミフレームにTIAGRAメインのマシンですが
格安で譲ってもらったため自前の8速パーツと合わせたらこんな感じ
なかなかの かわい子ちゃん

フレーム 420mmフルアルミ(150~165cm)くらいで調節したらギリで乗れたかな
シフター ルイガノV3より移植 SL-R400-8
ブレーキレバー ルイガノV3よりテクトロ
キャリパーブレーキ テクトロR530  意外といいね これ
FD  SHIMANO TIAGRA
RD  SHIMANO 2200
クランク SHIMANO TIAGRAコンパクトクランク 50×34 165mm
ホイール XERO CXR330
タイヤ  PANARACER カテゴリーS

初コンパクトクランクだったので、まずは坂のスロープ
あれ? 今のV3より重いぞ・・ てか平地でもなんか重い

平地でもフロントアウトにして、後ろの2枚が踏み込めない
スピードもあまり出ない

V3号は BB-UN53 クランクは52/42 RDはSORA
ホイールは SHIMANO WH-R500
タイヤは ZAFFIRO2

あんまり変わるとは思えないが・・・なぜだ

てなことで重いので筋肉トレーニングにはいいのかな?
詳しい人教えてくれ
自分で乗る分でなく小柄な人用だから これでもいいんだけどね。

でも、アルミフォークなんだけど全然ガツンガツンこないよ
V3号の前のフォークはハイテンだったんでガツガツ ビィーンって感じだったんだわ

さぁ飯だってことで 以前、河原自転車店で教えてもらったラーメン屋に
行こうとしたら しま一で奥さんが満面の笑み

ってことで、今日も しまりました。
しま一にてキス天丼_f0098002_21294282.jpg

                 キス天丼 880円

サービスで ちこっと穴子天もサービス 美味しかったよ(´皿`)9
by hassaku50 | 2010-04-25 21:32 | 生口島