人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ローラー台 いる人へ

去年の秋にローラー台買って 一冬越えてみたんだけど
まぁ 雪や雨が降らない限りは寒くても外で乗るし

Wii Fitが活躍してくれてるから部屋のスペースを考えたときにね。うん

ってことで企画

あなたのお部屋の中で余っているものと交換しませんか?
「ワインもらったんだけど、呑まないんだよね~」とか
「嵐のDVDあるけど、もう見ないんだよね」とか


いらない物選手権で こちらがピンと来たものと交換ってのは いかがでしょうか?
締め切りは4月末ってことで

外観はこんな感じ
http://hassaku50.exblog.jp/12112169/

メーカーHPからの説明文はこちら
http://www.minourausa.com/japan/trainer-j/tire-j/v150-j.html

タイヤカスが出たり、回転音でテレビ音が聞こえ憎いとかいうのは言っておこう

週末なら取りに来てもらうのが希望だし、
平日なら出張の際にお渡しできる人が希望です。

コメントしにくい人は鍵コメでどうぞ(´皿`)

※mixiからの人 すいません。途中でタイトルと内容変えたんですよ。
by hassaku50 | 2010-04-23 19:46