人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大三島ポタリング

午後は のんびり大三島ポタ
多田羅大橋の手前の休憩所で 有名なTREK海苔のスケッチおじさんと談笑

大三島ポタリング_f0098002_2173179.jpg

多田羅大橋の横の観音山への登り方を教えてもらう。
なんか8部目くらいまで自転車で登れるみたいよ 残りは歩きね。

牛角号を見せて「MTBじゃなくてこれでも行けますかね?」の問いに
問題無いよ との答え  色々ありがとうございます。

多々羅 道の駅のレストランの前に ママチャリがいっぱい
大三島ポタリング_f0098002_2192310.jpg

なんか自治体のレンタルじゃなさそうね エースJTB 旅の人用なんだろか?


今日は、のんびり主道を外れ 集落めぐり
伯方島へ向かう道の途中に こんな看板
大三島ポタリング_f0098002_2117963.jpg

お好み焼き 1舟 200円って・・・
しかも お届けしますって・・・   
さすがに電話する勇気が無かったんだが、電話した人いますかい?

場所は この辺り  これで分かってね。
大三島ポタリング_f0098002_21173032.jpg

by hassaku50 | 2009-09-13 21:12 | 大三島