人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾道市久保町 今川玉香園茶舗

天気予報は 晴れのち曇り 降水確率は30%
しかし、雨雲レーダー見てると これ確実に雨だろ って思ったら9時に雨降ってきたよ。

ガノさんから尾道の団体さんが しまなみツアーで今、因島とメッセが入ってら ま、まさか・・・

13時過ぎに雨が上がったので、ちょいと尾道まで出発
雨でもいいように軍曹号
尾道市久保町 今川玉香園茶舗_f0098002_19524165.jpg

スリックタイヤの調子をチェック 
26×2.125 から 26×1.4に替えたのでサドル位置も1cmほど上げることに けっこう外周ちがうね。
案の定、向島の渡船着いてチェックすると いつもより600~800mほど距離が多い
外周が小さくなって回転が多いから 距離的には伸びるんだよねサイコンでは 調整しなきゃだな。

目的は 今川玉香園茶舗
美味しいアイス緑茶作りたいんだけど どれがいい?
尾道市久保町 今川玉香園茶舗_f0098002_19564248.jpg

尾道市久保町 今川玉香園茶舗_f0098002_2071274.jpg

真ん中の特上玉露 100g2100円のにしました(´皿`)高いけど美味しけりゃいいのさ
安い茶葉って雑巾汁みたいで苦手なんだよね。

尾道市久保町 今川玉香園茶舗_f0098002_19584351.jpg

今日は、奥に通してもらい お茶をいただきました。 大人の味ですな
飲んでる途中に雨が降ってきたが、夏の雨は嫌いじゃないんだよね。

尾道市久保町 今川玉香園茶舗_f0098002_19594468.jpg

商店街を通ってると何やら きらびやか  七夕祭りかいね?

来週は海開きですね(´皿`) 目標体重より3kg重いのが残念
by hassaku50 | 2009-07-05 20:01 | 尾道