人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

関西ミニベロ軍団 ミーツ ハンバーグラーメン

因島で色々トラブルがあったようで 向島についたときには すっかり夕飯時
先回りして「タケ」にて待っていたが なぜか閉まっている。

換気扇からは美味しそうな匂いがしてくるんだがの?電話をすると
「今日、もう売り切れたんで開けない」とのこと。 ガッカリだわ

落胆の色を隠しきれないまま餃子館へ向かうことになったが
せんむぽんから「今回は、ちょいと別の店がいいかも」ってことで

新尾道といえば もう1つの有名店「東珍館」へと
8人で入れるかな?と不安だったが二組に分かれて何とか注文

みなさん やはりネタとしてハンバーグラーメン頼んでら
ってことで
関西ミニベロ軍団 ミーツ ハンバーグラーメン_f0098002_22355325.jpg

                   とんかつラーメン

カツ丼食ったことあったんで味は知ってたが、なぜか意地になり注文
関西ミニベロ軍団 ミーツ ハンバーグラーメン_f0098002_22363669.jpg

硬くて太くて なかなか歯ごたえがあるじゃまいか

関西ミニベロ軍団 ミーツ ハンバーグラーメン_f0098002_2237138.jpg

ホルモン天ぷらを分けてもらったが4人一同に首をひねる。 うーむ

そんなこんなで20時新尾道発こだまに ちょうどいい時間となり みなさんとお別れ。

関西ミニベロ軍団 ミーツ ハンバーグラーメン_f0098002_22381873.jpg

KAZさんにお土産をいただく さすが大阪  こういうコテコテのやつがいいよね。

関西のみなさま 来年また迎撃できたら よろしくおねがいします(´皿`)ノシ
by hassaku50 | 2009-04-28 22:38 | 尾道