人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

下関市長府 天

下関市長府 天_f0098002_18223148.jpg

長府駅の交差点を抜けてすぐに 目に飛び込んできたのが

           餃子 1人前 210円

昼時だし入ってみようかね。と入店
入ってすぐに、しまなみ海道のポスター ほうほう

メニュー表を見ると・・・  やられた  味の蔵じゃんよ

いや、別に味の蔵がマズイとかじゃなくてね 地元で普通に食えるものを、わざわざこんな所でってね。

下関市長府 天_f0098002_1823760.jpg

                   マーボー丼 580円

辛さが3段階選べる。他には無いサービスだね 中辛でいったけど辛くてウマー

下関市長府 天_f0098002_18254468.jpg

                    餃子 210円
絵面だけ見ると全くおいしそうには見えない。だが味のほうは! 普通だな。うん

前回、近所の大阪王将で全く同じ組み合わせ食ったような  日記はこちら→●

価格の面では互角だけど、大阪王将に軍配だねぇ あくまで個人的意見だけどね(´皿`)
by hassaku50 | 2009-03-29 18:27 | 山口県