人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

CHAI SALON DRAGON にて チャイダー

CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_1925448.jpg

実は DRAGON初入店である(´皿`)

いやぁ何度も前だけは通ってるんだがね ほら いつも客いっぱいで溢れてるし
今日も何だか店内は満員 っていっても4人ですかい

そんなに寒くもなかったんで天外にて注文
待ってる間にパシャパシャ撮影
CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_1924345.jpg

CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_19391.jpg

CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_1932283.jpg

待ってる間 イケメン主人も色々話してくれやした(´皿`)9

さぁ 出てきましたよ
CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_1941547.jpg

               チャイダー  450円

『チャイダー』とは?
お茶(緑茶、抹茶)とサイダーをミックスしたもので略して『チャイダー』と今川さんにより命名されました。
現在は商標として登録されています。


ほうほう、私は左の緑のほう 緑茶タイプ  ダイさんは 右のオレンジの紅茶タイプ
おっ こりゃいける。 みなさんも是非ご賞味あれ(´皿`)9

どんな感じ? 緑茶とサイダーの味だコンニャローメ 非常にすっきりさわやか

そんなこんなで店内のスペースが空いたので移動
店内でも色々撮らせていただく
CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_1910967.jpg

この いかしたマネキンを撮影した後 携帯が通電しなくなるというトラブル発生(*皿*)
いかがわしい目で見られたか分からんが バチが当たっちゃいました。 うへっ

ダイさんとは、つたふじに案内後 お別れ  今から18切符で神戸に帰るらしい。

島についてショップ持込にて携帯も復活
DRAGONで購入したお土産画像をアップ
CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_19131471.jpg

CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_19132719.jpg

CHAI SALON DRAGON にて チャイダー_f0098002_19134067.jpg


※チャイサロンDRAGONのHPはこちら →●
by hassaku50 | 2008-12-28 19:16 | 尾道