ブログトップ

タグ:ラーメン&お好み焼き ( 213 ) タグの人気記事

はっかったの塩

実は18歳まで伯方島の存在しらなんだです(´皿`)9

日曜日に、ふと「さんわ」の塩ラーメンが食べたくなってチャリで
行ってきました。

久々に行ったら大三島の地獄坂(大三島橋への入り口の坂ね)の隣に
新しい自転車道が いやぁ楽々登れましたよ。
いつもは女子高生でもいない限りチャリ降りて押して登ってましたから

画像は塩ラーメン+半熟煮玉子とおにぎりセット 計750円也
f0098002_23193646.jpg


帰りに 海の駅にて 
伯方の塩ソフト(200円)なんぞ食しました
f0098002_23202773.jpg


往復で約80km で4時間 いい運動になりました(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2006-06-19 23:21 | 伯方島 | Trackback | Comments(10)

王将

今日は、土生の「王将」へ行ってきました。
f0098002_200979.jpg


5月25日をもって18年間の営業にピリオドを打たれるとのことです。

さみしくなりますね(´皿`)
[PR]
by hassaku50 | 2006-05-07 20:02 | 因島 | Trackback | Comments(0)

たこすみソフト

今日、ちょうどお昼前に因島大橋PA(上り)で
お食事をば
f0098002_20252528.jpg


塩ラーメン(こってり) 550円
たこ飯にぎり(2つ入) 200円

さて、お味はと・・・・
うーんなんていうか 塩ラーメンってどこで食べても同じ味がするが
気のせいだろうか?(伯方島の「さんわ」は別)

たこ飯にぎりは、うん いつものタコ飯

食い終わって今日のメイン

    たこすみソフト 260円

PAのベンチで阿部さんばりに座って食してみました。うほっ

写真で見るより黒さが無いな
お味はってーと・・・・

なんだろ?なんだろ?この味って悩みながら食って
20分後くらいに答えが

思い出した
これグリコのパナップのアプリコット味じゃん

そもそも
いかすみ はともかく たこすみなんて誰も食べたこと
ないんじゃないか?

そして、パナップのアプリコット味もマイナーだから
あまり食ったことある人いないだろな
[PR]
by hassaku50 | 2006-04-19 20:36 | 因島 | Trackback | Comments(5)