ブログトップ

タグ:ダイエット ( 40 ) タグの人気記事

ブラック・スワンのCMを見てたら観たくなっちゃって神辺のエーガル8へ行ってきました。
はっきり言って、白鳥の湖の物語なんぞ全然知らない。

主演は、「LEON」の幼女役をやってた ナタリー・ポートマン
久々に見たと思ったら 細っせー この映画のためにダイエット9kgって・・・
ただでさえ細いのに、彫刻みたいな体に仕上げてからに

この映画の寸評として、素晴らしいが後味が悪いってのがあったけど まさにそのとおり
なんかね。。ナタリー・ポートマンが 図抜けてる。
ちょいと卑猥な表現もあって子供は見ちゃダメだけど、それがまたいい味だしてら。

お薦めだけど、お薦めするのに躊躇しちゃうな これ

ダイエット絡みで現在の状況 ボチボチですよ
f0098002_20245179.jpg


※映画 ブラック・スワンの公式サイトはこちら
http://movies2.foxjapan.com/blackswan/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-05-21 20:25 | ダイエット | Trackback | Comments(6)

今年は例年に比べ ちょいと始動が早いね。
てなことで、このペースでいけば夢の50kg台も見えてくる
f0098002_72220100.jpg

まぁ 今の体重が医者に言われてるベストに近いんだけどねー
ひきしまりボディに戻りたいわけなのさ



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-05-05 07:23 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

ダイエットの状況はっと

気がつけば半年以上 ダイエット日記をつけていない。

ってことで 現在 64.8kg

冬場にしてはボチボチです。今年こそは50kg台 いってみたいもんです。


※過去のダイエットは ダイエットのタグをクリックしてくださいな



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-02-02 21:21 | ダイエット | Trackback | Comments(2)

今日は、チャリ55km ウォーキングを5km
帰りに思ったんだけど
f0098002_1947323.jpg

地元の人に 虎銀と愛されている駐車場だが ここからの生口島の眺めって最高
こんなところに憩いの場所があればいいなぁ
普段、自転車乗ってたら分からないけど 歩くとこんな発見もあるんだね。

f0098002_19491142.jpg

5月の最低ノルマはクリアかな。
ただ、この5月の天気ってかなり良かったから もうちょい行きたかったね
食生活からいっても無理だけどね(´皿`)

さぁ、あと3ヶ月で4kg 道は険しいが頑張りまっしょい。

※ 過去の経過は カテゴリのダイエット もしくは Tagsのダイエットをクリック
[PR]
by hassaku50 | 2010-05-30 19:51 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

久々のダイエット状況

f0098002_173345100.jpg


今年は1月10日くらいで 67.6kg これがMAXでスタート

うーむ 4ヶ月で3kgか こんなもんかな。 まぁ痩せシーズンはこれからだしね。

最終的には60kg切り  3ヶ月で4.6kgかぁ 道は険しいね(´皿`;)
[PR]
by hassaku50 | 2010-05-04 17:36 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

これが現実か・・・

f0098002_225273.jpg


実は3ヶ月くらい体重計の電池が切れてて量って無かったんです。
半年前の日記はこちら http://hassaku50.exblog.jp/10609274/

この頃の予定では 今頃60~61kgの予定だったのに

去年の今の時期と比べても3.5kg増
たかが3.5kg?って思うでしょうが そのへんのファミレスのジャンボステーキが300gですよ。 それが12枚も体に付いてるってんだから
あれは焼いた後だからちょっと縮んでるから生肉にしたら恐ろしいことに・・

ってことで2ヶ月間で63kgジャストに持っていく決意です(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2009-09-13 22:58 | ダイエット | Trackback | Comments(15)

Wiiダイエット

f0098002_2204341.jpg

どうも ご無沙汰しておりましたが、いたって元気です。

チャリは全然こいでいませんが、家にいるときは みっちりWiiFitでダイエットですよ。

この2ヶ月、乗ってないせいか体重が1.5kgほど増量
Wiiでおとして現在 64.8kgってとこですよ。 引き続き頑張ろうっと(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2009-05-28 22:02 | ダイエット | Trackback(1) | Comments(8)

痩せ期来たか?

f0098002_16545141.jpg

今まで、いくらこいでも65kgを ちょいと切るくらいだったのに
気温の上昇とともに、一気に64.2kg

この調子で頑張るべさ(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-22 16:57 | ダイエット | Trackback | Comments(2)

3/20朝 64.6kg

ちょいとペース遅いな
3月末には64.0kg目標に修正ですな(´皿`)

4月末 63.0kg
5月末 62.0kg
6月末 61.0kg
7月末 60.0kg

去年の今の時期は 69.2kgかぁ がんばってたんだのー
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-21 08:56 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

気になるリバウンド

f0098002_23512355.jpg

10月の日記みてると63kgジャストだったんだな。
その後3ヶ月で2.4kg増の 現在65.4kgとなっております。

とりあえず1月終了までで65.0kgまでに持っていって
3月から5ヶ月間で5kg減で 目標体重60kg目指します。

ちなみに去年は66kg→71kgまでリバウンドしたのを5ヶ月で8kg落としました。

正月全然チャリ乗れなかったけど これくらいで収まって良かったわ(´皿`)

ダイエット状況は tagsのダイエットクリックしてね
[PR]
by hassaku50 | 2009-01-07 23:51 | ダイエット | Trackback | Comments(0)