ブログトップ

問題なさげなんで、もう一発投稿。

先月、島の中で珍しく平日ランチに行ってきました。
f0098002_16125313.jpg

因島住民じゃないと分かりにくいんだよな。チャリ乗り感覚でいうと、以前 餅菓子の柏原の信号んとこがさ明治橋っていう交差点なんだけど、これまた 移転した旧もみ銀の横道を入っていくんだよ。

f0098002_16175581.jpg

日替わり 850円

なかなか栄養を考えたランチ。 ホントは、カレー ヒレカツトッピング行きたかったけどヒレカツ品切れ中やった。

しかし、あれだ。スマホ ちまちま打ちにきーわ。
[PR]
by hassaku50 | 2014-06-22 16:09 | 因島 | Trackback | Comments(2)

こそこそってと、スマホから更新。 うまくできるかな?

ってことで、久々の しまなみネタで。

プチフールで、30個限定のクリームパンを買いにいきました。
f0098002_15434789.jpg

f0098002_1544721.jpg

f0098002_15453510.jpg


ふんふん、要冷蔵だから 酒粕でも入ってシットリ系かと思いきや、通常タイプだわ。なかなか美味いね、これ。
[PR]
by hassaku50 | 2014-06-22 15:40 | 因島 | Trackback | Comments(3)

リカンベントは最高!

いつぶりだろう。。。。

リカンベントの後輪パンク修理できてないのだが、プジョーが26インチ8速で互換性あるんでチェンジ。
互換性さいこー

いつの間に、斜度表示が?
f0098002_1859633.jpg

f0098002_1859202.jpg


ご主人ちゃんと仕事してます。
f0098002_18593199.jpg


瀬戸田港で何かやってら。
f0098002_18594446.jpg

f0098002_190934.jpg


ここで一杯やりたいもんだ。
f0098002_190236.jpg


これまたリニューアルしてるサンセットビーチ
f0098002_191254.jpg

f0098002_1904791.jpg

f0098002_190409.jpg

f0098002_1902873.jpg


最後はここ。
尾道いちじく&瀬戸田でこみかん ダブルカップ380円
f0098002_1911664.jpg

ん? なんか少ないや。 しっかり頼むよ!





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2014-06-01 19:06 | 生口島 | Trackback | Comments(2)