ブログトップ

えっとこれは、1月の分だな。
f0098002_1951911.jpg

かれこれ、ここを通ること3回目。 ようやく営業時間内に行けたよ。

鮎定食には手が出なかったので
f0098002_19521949.jpg

                          鮎丼 1000円

これは蒲焼仕立てだね。 それしか覚えてないわ。 老化まっしぐら。

場所は、三江線の川沿い

詳しくはここ見てくれhttp://www.city.miyoshi.hiroshima.jp/nourin_m/chisan_chicho/restaurant_jousei.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2014-05-10 19:54 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)

ああ GWが終わる。

PC触れないからブログ更新もできないんだよね。 
こそこそと10分だけ更新

おすすめの店 むー これ2月にいったとこ。
ごめんよー 特に、やまももさん。

ここって、牡蠣のシーズンだけの限定営業かいな? 詳しくはネット検索どうぞ。

f0098002_19583818.jpg

ってことで 海賊亭  最初に言っておく。  ぜったいここ行け。

f0098002_2041366.jpg


                かきづくし定食 1200円


もう、何も言うまい。 素晴らしすぎる。 うん

f0098002_2024711.jpg

カキフライだけで5つだよ? これだけで、普通900円の定食になっちゃうよ?






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2014-05-06 20:08 | 岡山県 | Trackback | Comments(4)