ブログトップ

※前回の日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/19376284/

俺の腹は何腹だ。。。
お腹の中のリトルドリに聞いてみたら「大陸どんぶり」 うん、そうしよう。

前回の反省を踏まえ、今回はあっさりいこうか。。

すいませーん  丼は焼き飯で とんかつセットくださいな

f0098002_214585.jpg

            どんぶりトンカツセット 680円

この、ほっこりとした焼き飯 いいじゃないか。。俺はパラパラよりコッチの方が好きだな。
それにこのトンカツ いい ほどよく脂も付いてて いかにもロースってやつだな。

逆に聞きますが 目の前に、このトンカツセットがあって注文しない人はいますか?

そう・・・ 本田でも注文しただろうよ。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2014-01-13 21:09 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)

年末年始

f0098002_22393146.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。

ってことで今年もシクヨロ

この年末年始は、とにかく忙しかったですわ。

5月から5kg太りました。 いろんな人から指摘されましたので半年で戻すよ。うん

関係無いですが、昨日 刃物で刺される夢を見まして、大声を出してしまい妻をビックリさせてしまいました。
正夢にならないよう頑張りますよ。





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2014-01-09 22:44 | Trackback | Comments(12)