ブログトップ

まぁ 月2回くらい たぐちの前を通るんだけど、まだ入ったことないんだよね。
f0098002_22134436.jpg

なんだか先日、ケンミンショーにも出てたみたいだし入ってみるか。

さすがに県外ナンバーも多いのう。

f0098002_22135558.jpg

                   天ぷらうどん(並) 600円

ほー これを真ん中を崩しながら 汁に落としていくんだね。
なかなか美味い天ぷらじゃんよ。 しかし・・・ 行けども行けども天ぷらだな これ

以前、ドリチャリうどんに行ったときに 似たような天ぷらあったなー って検索かけたら
香川の渡辺にヒットしたよ。 なるほどね~ 納得だわ。


※ たぐち 食べログはこちら http://tabelog.com/okayama/A3302/A330204/33000142/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2013-09-29 22:16 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)

竹田城に興味を持ったのは、このドラゴンでの出来事http://hassaku50.exblog.jp/20215981/

和田山ICのすぐ近くだったんで、ちょいと寄ってみました。

f0098002_213472.jpg

f0098002_21335711.jpg

f0098002_21341657.jpg

f0098002_21342274.jpg

f0098002_21342851.jpg

f0098002_21343488.jpg

f0098002_21344170.jpg


ホームページはこちら http://zentanbus.co.jp/yamajiro/

10月からは駐車場有料だってさ。 まぁ観光客増えたから整備も必要だしね。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2013-09-28 21:39 | 兵庫県 | Trackback | Comments(0)

豊岡駅近くの安ホテルにチェックしたのはいいが、周り何もねえぞ?
ホテルが自転車貸してくれるってことで、駅前探索行ってきたよ。

f0098002_20445142.jpg

なんだか、和・中・洋 色々やってるレストランだなぁ。 
ほう、但馬牛丼か。 ちょいと高いがステーキ食う金も無いし これにすっか。

f0098002_20445968.jpg

                 但馬牛丼 1580円

f0098002_2045485.jpg

なかなか、ボリュームあるじゃんよ。 この肉だらけってのも潔よし!
うーむ、但馬牛うたってるんだから もうちょっと赤みを残したくらいでいいのに じっくり煮てら。
味付けも、醤油が濃いなぁ。

なにやら、途中で ひつまぶしっぽくして食うと美味いよ ってあったんでやってみた。
f0098002_20452186.jpg

うん。たしかにこれはいい 味付けが濃かったのは そういうことか!


※ホテル大丸レストラン 食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28021388/








広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2013-09-23 20:52 | 兵庫県 | Trackback | Comments(2)

どうも家のネットの調子が悪くてね。

色々、調整して ようやく快調になったわ。 てなことで一ヶ月ぶりのブログ

テキトーに つらつらと書いていきますよっと。


まずは、出石にて 蕎麦だよ 蕎麦
兵庫県の蕎麦処っていえば出石だよな。 なんだか新しい店があったんで入ってみたよ。
f0098002_2021496.jpg

 なんて読むんだ? こころ よい みせ?

よくわからんが この皿そば(850円)ってヤツくださいな。

f0098002_20213432.jpg

 おいおい なんだか豪華な薬味だな。

f0098002_20212774.jpg

  わんこそばならぬ 小皿そば  オリンピック風に並べてみたわ。

物足りなかったら小皿(140円)も追加できるんだってさ。

f0098002_20211235.jpg

      シメは勿論 そば湯  ほっこりしちゃうね。


※(心)善店 食べログはこちら http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28027230/













広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2013-09-23 20:28 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)