ブログトップ

あの日から、もう一年半も経つのか。。。時が経つのは早いね。
http://hassaku50.exblog.jp/14944799/

今回は、山芳丼で行ってみよう。
メニュー表はコチラ http://www.e-yamayoshi.net/yamayoshitei/local/menu/index.html
って、山芳丼載ってねぇじゃねーか。

f0098002_23114743.jpg

                  山芳丼 1260円

多少、大味なものの この豪華さは嬉しい。 もちろん、かっくらってやったぜ!



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2012-06-23 23:13 | 鳥取県 | Trackback | Comments(4)

カツ丼愛食家なら分かってくれるだろうが・・・

ラーメンと カツ丼の両方を売りにしてる店って あまり無いんだよな。
うどん屋とカツ丼ってのは結構あるけどね。

f0098002_22361824.jpg

この店を見つけたとき、見も心もカツ丼の気分だったんだよね。

しかし! 隣に座ったサラリーマンの丼を見て心変わり

その丼が これだ。
f0098002_22372428.jpg

                からあげ丼 500円

店主が揚げる唐あげの数を、数えてたんだ。
最初12回くらい入れてるのを見て 「うぉー すげ 12個入れんのかよ。。。」って思ってたら
さらにタッパを冷蔵庫から引っ張ってきて、続けて どどどどー

数えながら食べたんだけど、合計21個あったよ。 
関西の、からあげ童子と呼ばれてるあの人もビックリのボリューム。

帰りは、日本一らしき商店街を徘徊
f0098002_2240576.jpg

f0098002_22411039.jpg

f0098002_22412241.jpg

なかなか高松もディープな街だね。 

※ときわ軒の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001894/
過去記事見てたら、450円 さらにビックリだよ。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2012-06-23 22:43 | 香川県 | Trackback | Comments(8)

いちばん好きなコンビニはポプラじゃけぇ。

そんなこた どうでもいい。

しまなみ海道で絶大な勢力を誇るサークルK(因島ではローソンと激戦中)が
地元ゆるキャラのバリィさんを前面プッシュな訳だが、今回は食いもんだ!

f0098002_22391997.jpg

                バリィさんのオムすび 135円

値段も手ごろだし、なかなか美味しいね。

てか、わたるくん 頑張んねぇとマズイんじゃないか? 色もカブってるしな。
http://www.jb-honshi.co.jp/letter/?page_id=594
f0098002_2246125.jpg


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2012-06-20 22:46 | 因島 | Trackback | Comments(4)

新東名高速道路 SA三昧

さて、イベントの帰りは12時間かけて帰らなければってことで、
途中、新東名のサービスエリアに寄りまくりんぐ。

テキトーに羅列
海老名SAで
f0098002_2222738.jpg

海老ナゲット
f0098002_2231170.jpg


このSAでは富士山が見えるらしい。
素晴らしい駿河湾の景色
f0098002_2234520.jpg

山側には富士山
f0098002_224738.jpg

あれ? なんかの嫌がらせですかい。

浜松はピアノの鍵盤か。。
f0098002_2243925.jpg

お茶ソフト
f0098002_2251246.jpg

しぞーかおでん
f0098002_2253943.jpg


まぁ、なんていうか静岡は微妙なイメージってことで。

とりあえず おつかれ

※新東名SA情報は、こちら http://www.c-nexco.co.jp/shintomei/sapa_shop.html

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2012-06-17 22:09 | 静岡県 | Trackback | Comments(4)

忙しすぎて軽く死んでおりました。
さて、何から更新しようかいね。

先週、イベントで東京さ行ってきたんだよ。
f0098002_2117414.jpg

イベント当日は 雨。 泣いた(´皿`)
f0098002_21181844.jpg

f0098002_21183243.jpg


んで、打ち上げは月島へ 凄いね もんじゃタウンだわ。
f0098002_2119050.jpg

かんぱーい
f0098002_21191995.jpg


f0098002_21195497.jpg

人生初もんじゃ。 ちんまいのー

f0098002_212022100.jpg

f0098002_21204353.jpg

焼き手は全て、プロフェッサーMさんにお任せしました。 ありがとうございました。

帰りのサービスエリアで、お土産 もんじゃセット買っちゃったよ。
まぁ、うちにホットプレートは無いんだがな。

関係者の皆様 おつかれさまでしたー。 こっちじゃ簡潔に終わらせまする。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2012-06-17 21:23 | 東京都 | Trackback | Comments(4)