ブログトップ

f0098002_2055183.jpg

                     たこ天カレー 680円くらい

まぁ、パーキングカレーに パーキングたこ天だ! 以上である。

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-28 20:56 | 因島 | Trackback | Comments(6)

孤独のグルメファンとして、長年の夢  
聖地巡礼ともいえる、ゴローちゃんが食したカツサンドを買いに万世橋へ

秋葉原のオタクさんを尻目に歩くこと5分
f0098002_20452560.jpg

残念ながら逆光
f0098002_2045552.jpg

この秋葉原本店は まさに肉ビル 肉!肉!肉!

ちょいと帝国ホテル近所に用事があったんで日比谷公園にてランチとシャレこもう。
f0098002_2047689.jpg

都会にも、こんなオアシスがあるんだね・・・って駅まで10分あるから汗だくだわ。

f0098002_20481699.jpg

                  カツサンド 650円

1つは、ランチ用で  もう1つ家のお土産用で購入
f0098002_2049424.jpg

ほう、シンプルだな こういうのでいいんだよ。 こういうので・・・
f0098002_20494133.jpg


               「ソースの味って男の子だよな」

もちろん、つぶやきながら哀愁たっぷりでスーツ姿で食べましたよ。
一人だったんで食事風景は無理だったけど、公園で他の人に頼むのもなー うーん

羽田から飛行機で帰ったんだが、ふつーに羽田空港でも売ってたわ ぎゃふん。

詳しくは「孤独のグルメ カツサンド」 やら 「ソースの味って男の子だよな」で検索してくれ。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-28 20:52 | 東京都 | Trackback | Comments(0)

ちょいと用事があり 東京さ行って来たよ おっかさん。
そんなに興味は無かったがタクシーにて スカイツリー観光
頼んでも無いのに、タクシーの運ちゃん頑張って色々案内してくれました。 
f0098002_20345245.jpg

f0098002_2035575.jpg

f0098002_20351863.jpg


f0098002_2037960.jpg

この界隈では、あの手この手で儲けようとキャラクター戦争らしい。
タワーが出来るまでは、さえない通りだったとのこと。

天気予報は あまり良くなかったが スカイツリー撮った時だけ 晴れてますた。

※東京スカイツリーのHPはこちらhttp://www.tokyo-skytree.jp/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9



広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-28 20:39 | 東京都 | Trackback | Comments(2)

ちょいと前になるが、徳山のグルメな方とランチへと連れてもらったお店
「おっ、広島県人に対し 広島風の店とな!」
f0098002_12324375.jpg

                  スペシャル 1000円

色んなものがいっぱい入って美味しかったのが、仕事の電話の嵐
昼飯くらい ゆっくり食わしてよー(´皿`;)

※鉄八の食べログは こちらからhttp://r.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35000107/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-21 12:35 | 山口県 | Trackback | Comments(4)

こんな雨の日に走らなくても・・・ ってくらい今日は雨の中チャリンカー多かったのう。

ってことで鳳昇楼
f0098002_17194016.jpg


いつもは飯系が多いんだが、今日は坦坦麺いってみよう
f0098002_1720146.jpg

                    坦坦麺 750円

f0098002_17203916.jpg

おっ、こいつは ちょいピリ辛だけどマイルド系 美味しいじゃないかよ。
750円と安くは無いけど こいつぁーお薦めだわ。

※西華園と同様 カテゴリ因島から過去の鳳昇楼も探してくれ。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-20 17:22 | 因島 | Trackback | Comments(0)

あぁ 盆休みが終わってしまう・・・ そんな16日(火)
そんな気分の土生港に、輝いてるカップがカキ氷食ってるじゃないのよ。
komaさん&ラジボーさん夫妻でやんした。逆にこれから3日間の盆休みとのこと。輝いてるはずだわ

西華園の日替わりにするか、それとも桃花苑のチャーハンにするか・・・
悩んでたが、桃花苑って一人で入りにくいんだよな。カウンターとか二人用テーブル無いしね。

ってことで
f0098002_17143065.jpg

                日替わりランチ 700円

この日は、ラーメンと天津飯。 フルサイズじゃないと思うが、これは嬉しい
もちろん、美味しかったよ。

過去の西華園日記はカテゴリの因島から探してくれ。





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-20 17:16 | 因島 | Trackback | Comments(0)

新兵器登場
f0098002_21233445.jpg

日曜日に、リカンベントでこけて 左ひじを負傷
通常の特大バンドエイドしてたんだけど、血が吹き出て止まらん
まぁ、薬のせいか 血が止まらないんだよなぁ。 こけた数時間も指先を伝ってボタボタ垂れてたし。

この白い部分は傷口から吸収した体液だ!
実は、これで3枚目なんだよな。過去2枚は、サイドからこの体液がボタボタこぼれたんだよ。

※詳しくはジョンソンのHPからどぞ
http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/products/medicaltools/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-19 21:27 | インプレ | Trackback | Comments(5)

はま寿司    たしか、人気の100円寿司屋だよな? ってことで入ってみた。

f0098002_21134480.jpg

f0098002_21135748.jpg


えっ? 平日は1割引だってー ってことは かっぱ寿司並みじゃまいか!
ネタはソコソコ良かったな。

しかし・・ 中トロ頼んで、食べてみたら馬刺しだった。 食う前に気づけよ、俺

※はま寿司のHPはこちらhttp://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-19 21:16 | 島根県 | Trackback | Comments(0)

ぼうげつで ぼーん!

前回も載せたけど また載せてみる
f0098002_2191619.jpg

                とんかつ定食 700円

ごはん小で 50円引いてくれたんで そのまま東北震災に寄付



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-19 21:10 | 島根県 | Trackback | Comments(0)

野暮用で三原
三原か・・・時間つぶしがてら一人ドライブ

そうだ、軽く腹も空いてるんで 三原で人気No1の来々軒へ行ってみよう →盆休み
残念。ならば 自由軒 →盆休み

ふんがー と言ってる時に 目にした看板
f0098002_19572495.jpg
 

ほう、ご先祖様の里帰りのお盆に 地獄だと?  上等じゃねーか。

辛さは1丁目から 100丁目まで
初心者は1丁目 中級者は2丁目 上級者は3丁目
f0098002_19581632.jpg

                地獄ラーメン 785円

あれ?二丁目なのに赤すぎないかい? ちょいと苦戦の予感
f0098002_2004591.jpg

基本は、味噌ラーメンみたいだね。 野菜もたっぷりんこ。

えー 結論としましては 負け惜しみを言いながら敗退
スープを半分残してしまいました。 
リベンジしたいんだが・・・ いや、やめておこう 100丁目食べるってどんな人間だ?

知らなかったが地味に全国展開みたいよ ここ
らーめんランドのHPはこちら  http://www.i-b-k.co.jp/index.php


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2011-08-15 20:04 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(8)