ブログトップ

金欠ってことで、昼飯をジョイフルの399円ランチで済ませようと思ってたんだが
テーブルに座り目に入ったのは

ハーフパウンダーステーキ230g 799円

ほぅ、ガストのアレの対抗かね。 しかし、財布の中が・・・

すいませーん コレください。 
f0098002_22145434.jpg

              ライス付き 799円

ソースは2つ選べるが、絶対和風がお薦め。
なんせ特製ソースはニンニクがむつこい(´皿`;) 肉自体にもガーリックチップが

味はってーと 悪くない799円でこれはいいね。筋は多いけどねー


以前、ガストで999円の はみ出るステーキを食べたのだが
f0098002_22183054.jpg


総合でいったらガストのほうが 好みかのー(´皿`)
両方とも限定ってなってるから今のうちGOですぜ

※ジョイフルのHPはこちら →http://www.joyfull.co.jp/
※ガストのHPはこちら →http://www.skylark.co.jp/gusto/
[PR]
by hassaku50 | 2010-02-20 22:22 | Trackback | Comments(4)

津山っていえば 最近、B級グルメのホルモンうどんが脚光を浴びてますよね。

んなわけで美味しいホルモン食いたいわけよ

ってことで行ってきました。
ここは岡山食べ歩きブロガー絶賛のお店
私のリンクの お世話になってるブロガーさんも揃って紹介しておりますがな

店内には有名人との写真がワンサカ
あれ?ちゃり君の写真が無い

f0098002_17295753.jpg

家のフライパンで焼いたのだが、それでも美味しいさ
いやぁ ホルモンって ほんといいですねー

※山本精肉店のブログはこちら → http://sakushu.blog36.fc2.com/
[PR]
by hassaku50 | 2010-02-13 17:32 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)

土生商店街 100円商店街

土生商店街の100円商店街ってのに行ってきました。
f0098002_16472288.jpg



まずは一番のお目当て 一心商店
f0098002_1758315.jpg

f0098002_175924.jpg

魚の惣菜が100円だったが ここのお目当ては
f0098002_16493120.jpg

         おさかなバーガー 300円

f0098002_16502791.jpg

冬場なんで、アツアツとは行かなかったけど、太刀魚のフライがサクサクして美味いね

つづいて お好み焼き越智へと
f0098002_16515674.jpg

やっぱ ここも藤兼の麺なのね。
f0098002_16525966.jpg

                 ミニ焼うどん 100円

続いては、児玉パン
残念ながらここでは ねじパン2つで100円は売り切れ 揚げパン90円を購入

横には 入船ホルモンからの出店
f0098002_16572132.jpg

チヂミと ホット玉子サンドを購入

続いては ペーパームーン
f0098002_16545769.jpg

f0098002_16552810.jpg

サトイモコロッケ 1つ100円

f0098002_1704256.jpg

斜め前に サイクリングオアシスの愛はぶ亭
中に入るも、中高年向けかな? しかしサイクリストは年齢層高めになってるからこれでいいのかもね。

サティ跡の工事現場
f0098002_1711557.jpg

斜面があったから屋上が駐車場になるのかな?


天気も良くて、人手も多く 久しぶりに活気ある商店街を見せてもらいました。
10時15分には100円商品が売り切れの店もあり大盛況

また近いうちに開催してほしいね(´皿`)9

※因島観光協会のHPはこちら http://innoshima.no-blog.jp/kanko/
[PR]
by hassaku50 | 2010-02-13 17:05 | 因島 | Trackback | Comments(2)

日曜日に ぶらりポタリング

長崎桟橋にある駐車場ビルの1Fへ潜入
f0098002_17303880.jpg

店内には8軒ほどかな? いろんな飲食店があるよ。

その中の「角」ってお店で たこ焼きを注文
f0098002_17322694.jpg

こぶりなたこ焼きが12個入り 400円 
注文と同時に作り置きが出てきたんだが、なかなか塩味が効いて美味しいね。

f0098002_17354680.jpg

堤防に乗っかりハフハフ ダイドーの自販機って遊び心があって嬉しいよね。

f0098002_17371021.jpg

生名や弓削の人たちの憩いの場なんだろな・・
フェリー業界は厳しいだろうけど、いつまでも残ってくれたらいいね

f0098002_17384819.jpg

おまえも渡るんかい?
[PR]
by hassaku50 | 2010-02-11 17:39 | 因島 | Trackback | Comments(6)

ぜいたくだ・・・ そんな言葉がいいたくて

ってワケじゃないけど、仕事の関係で境港へ んで、ふと思い出して漁火へと
実は過去に3度ほど来て、いっぱいで一回も入れなかったんだよね。

平日の昼なら大丈夫かな?と思って行ってみました
f0098002_22142752.jpg


店内に入るとラッキーなことに空いている
目に飛び込んできたのがコレだ
f0098002_22153643.jpg

昼から3000円ってのはムリだな。 普通の定食も充実してるなって思ってると

「今日は2100円になりますけど いかがでしょう?」

もちろん お願いします。

f0098002_22174135.jpg

                 松葉ガニ丸ごと丼 3000円 →2100円


うわっ 贅沢だ(´皿`)
f0098002_22195273.jpg

なんだか悪いことしてる気分だよ。 すんげー美味い

f0098002_22205915.jpg

こんなに美味しい蟹汁 初めてだよ・・・ 人生のハードルがどんどん上がってくなぁ


帰りしなに どうして2100円か聞くと「今週は安く入ったんですよ」ってこと
だから別に平日だからとか定期的なことじゃ無いらしい

さっそく皆さんも行ってみてくれ

※ 漁火のHPはこちら →http://sanin-net.com/isaribi/menu_top.html
[PR]
by hassaku50 | 2010-02-10 22:24 | 鳥取県 | Trackback | Comments(5)

1コイン弁当

ちょいと一昔前に ワンコイン弁当とか ワンコイン定食とか流行りましたよね。

あのころは「へぇー ついにこんな時代になったのね」って思ってたのも
今や・・・
f0098002_19585977.jpg

2つ買えちゃうのかよ ワンコインで(´皿`)

f0098002_19595592.jpg

小ぶりなハンバーグと、白身フライが一本 ポテトサラダまで付いてんだよな。

満腹とまではいかないけど、いやはやビックリですな。
[PR]
by hassaku50 | 2010-02-03 20:01 | Trackback | Comments(0)